"腹筋は一日にして成らず" | HIRO ASARI ☆Official blog

"腹筋は一日にして成らず"

おは 𝑚𝑜𝑟 ☕️🍃


Back to 日曜日💧‬

まいっち汗

久々に走ったのらDASH!あせるいやほんと


走れヒロス!🏇


ヒロスは走った!🐴💨

みたいにしてʕ  •᷄ὤ•᷅ ʔฅ💧‬


しかも好きで走った訳ではなきʕ  •᷄ὤ•᷅ ʔฅ


言わば慣れない親切心のために。。


1日を棒に振るはめになっただけ㌥… 
_| ̄|❨‹ :❩汗汗汗


慣れないことをするとこうなるという戒めかにゃ😂💦


まっそのおかげで


誰かが助かり


オイラはまたとない経験ができたってことかなᵔ-ᵔ泣


おかげさまで(ᐛ;)昨日は全身筋肉痛ダシタクラッカードンッ

✧• ───── ✾ ───── •✧

昨日はね

古いダンセラっ子にお腹の脂肪が取れないってボヤかれた笑

わかる‼️オイラもそう💦(笑)

実際。。お腹の脂肪ってなかなか落ちないのが普通なんですよ^^;


だから気にしないことが大事です😊✨


って訳にはいかんか🤣💦


なぜ?


先ず脂肪ってあれなんですよ

褐色と白色の2種類あるんですね❷

でまぁ白い方が落ちにくいというか代謝されにくいわけです

でもうお分かりかと^^;

うんお腹の脂肪は白色系なわけです🤦🏻‍♀️

それと血液が他と比べて集まりにくいとこでもあるので代謝もしづらい??

でも部分痩せってのは実際には不可能なのでやはり

根本は食事‎ぃーꉂꉂ(>ᗜ<*)

なんですけどぉー

もうひとつ決して無視できない原因が🐜さんなのですよ(´・_・`)

これはあっしを見ればご納得いただけると思うのですが( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💧

睡眠時間です⏰

はい(((o(**)o)))あせる

睡眠時間が十分でないとお腹の脂肪は落ちづらくなりますm(*_ _)m

てか落ちん😭

嘘嘘😂いやそれでも落ちてますよ少しづつ^^;

ただボディメイクには

ぜーーーーったいに

魔法も裏技も存在しないので

ちょいと時間がかかりますよね💦

まぁ3ヶ月から半年かけて上手に楽しみながらジョジョに落としていくつもりで
いいと思うよ😊

でも腹筋のトレーニングはした方がいい㌥ドキドキ

なぜなら同じ体脂肪率でも

腹筋そのものが発達してたら

早く割れて見えるから(笑)セコてへぺろ


いいんですいいんですそれっぽく見えればいいん㌥(ง ˙˘˙ )ว㌥ᥫᩣ


僕も相変わらず1回5分だけどあせる

コンスタントにやるようにしてます
Node
君もそうしなさいキスマークグー

じゃあまたlater👋´-

HIROᥫᩣ ̖́-

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

"たとえどれだけ不運に見舞われようと

笑ってしなやかに立ち上がれ"

ʚʕᴗᴥᴗʔɞ
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹