後悔は先に立てて後悔しない… | HIRO ASARI ☆Official blog

後悔は先に立てて後悔しない…

ヤホッ- ̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ  ̖́-


もうすぐオンラインファンボだよー🎵


準備はよきかな |ᴥ•ʔ…??


ほんとにねぇ。。💦

疲れてたりするとなかなか運動しないもんすよね(´・д・`)ワカルワァ


でもね💦悪いことは言わない🤐


強引にでもやった方がいいよマジで🥊


もう将来の自分のあらゆる状態が


全然別次元で違ってるから(^-^;💦


でその時に後悔してももうどうにもならないのは何となく想像出来るでしよ?


でもね…実際にはそんなもんじゃなきほどに後悔するよ笑笑ううさぎ


まぁ忘れてもいいけど(^-^;💦


もし覚えてたらオイラの言ったこと思い出して

めいっぱい後悔してみてね🤣🤣🤣


では!逆に後悔することなんて絶対にないであろう皆さんと


しかも超絶正しい変身全身革新運動🦸‍♂️をやってきまますねぇ~💪てへぺろ


ではまた後ほど👋
↝◊*💜*¨•.💜ᶫᵒᵛᵉ💜•*¨•.💜↝◊*

💪Hiro Asari 💪

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

"涙は自分が可愛そうで仕方ない時に出る…

本当に余裕のない時は涙する余裕もない…

今涙してる君にはまだまだ余裕がある。。

冷静に凛として…大きく前に踏み出そう… "

ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

今日はベンも一緒に(ᐡ • ﻌ • ᐡ)❤︎