成功って?ʕ•ᴥ•ʔ | HIRO ASARI ☆Official blog

成功って?ʕ•ᴥ•ʔ

嬉しきぃー❁*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*😆💓🎉


この人たちが届いた🎁💕💗💕


てかてかオイラの好みドンピシャなんですけど💧‬🥲︎💕︎

しばらくは幸せに過ごせそうだにゃ❤︎.*(๓´˘`๓)𓂃 𓈒𓏸໒꒱

アリガトウゴサイマス♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)💚

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

最近ダンセラは小中学生が増えて来ました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

プロはプロで責任を持って取り扱うので緊張感があっていいんですけど(笑)

子供は子供で超未完成な分

まぁそれはそれは冥利に尽きます(^-^;💦


そしてその吸収力たるや

まるでスポンジ 𓆉これはスッポン💦


そして正直…
来てくれてよかった…って思う。。


細かいことは言わないけど(^-^;💦


もしダンセラ来てなかったら。。このままだったのかぁ…って

ちょっとしんみりなってしまうま🦓。。
 

ダンセラ。。


藁をも掴む思いの親御さんが(^∀^;)
(ご本人たちがそう仰ってた笑)

ご自身で見つけてその門を叩いてくださる場合と

お教室の先生が直接連れて来られる場合

がある👊( ¨̮💪)

特に後者のパターンはとても嬉しい♥

普通なら?むしろご自分以外の言うことは間違ってるびっくりマーク💢🗯レベルのスーパー保守派が多いこの世界(T_T)……カナ シ亻


生徒のメリットを優先できる先生は


かなり上質(ᐙ”ノノ"bravo‼️


前にそんな先生に「偉いですね」って言ったら

こう返した先生がいた😊

「何言ってるんですかHiro先生、ダンセラで磨いてもらってコンクールにしろカンパニーにしろ、いい結果になれば結局私とお教室の名前が表に出て得するのは私なんですよ。こんなに楽で美味しいことは無いですニヤリヘヘッ👅」

って感じで(笑)

し…したたか。。😧💧笑


まぁ冗談半分だと思いますけど

少なくとも懐も心も深い方だなぁと思う💮

それと…

やっぱりどうしても(´・Д・)」思うのは


皆さんコンクールに一生懸命だなぁって


世のコンクール屋さんもやたらと増えたし(≧ ≦;)💦

でもそれでもいいじゃないか!って最近思うようになりました😊💕


しかしながらの条件付き(*^^*)


それは子供が楽しいって思ってること😊🍃

あと

なんかバレエをやめろって言うパパさんもいらっしゃるようで。。

経済的な理由とかであればいたし方ないけどどうもそうではないっぽい…


そんな時
僕はあくまで心の中でだけど…


そんな権利ないよ…自分たちのwant
で勝手に産んどいて…とかね(^-^;💦

だから今度は子供のwantを何よりも優先するべきでしょ…とかね(^-^;💦


思うわけですよ👅


だってぇ…僕的にはねぇ。。


楽しい。嬉しい。経由の笑顔着☺


これが人生で最上質の成功


なんじゃないかって。。思うんですよね


少なくとも死ぬほど笑うほど映画化できるほどバカやってきた自分は…


そこに関してだけは自信満々鼻パンパンです👃🏻😊💕


なんか今日はそんなことこんなこと考えた一日でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


さてさてさて

明日は表参道でファンボでーす


楽しい♥をしに行きます😊💕


じゃね~🐻✋


Hiro Asari 💗

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑖𝑛𝑒𝑠𝑠 𝑖𝑠 𝑡ℎ𝑒 ℎ𝑖𝑔ℎ𝑒𝑠𝑡 𝑙𝑒𝑣𝑒𝑙 𝑜𝑓 𝑠𝑢𝑐𝑐𝑒𝑠𝑠…

‪‪𓂃 🧸.*
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


·̩͙꒰ঌ❤︎໒꒱·̩͙