シロクマくん食べて((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ヨキヨキヨキヨキヨキ | HIRO ASARI ☆Official blog

シロクマくん食べて((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ヨキヨキヨキヨキヨキ

耐えきれなかった…( ˘-˘ )


食べた🍦👉🏻👈🏻💦
死ぬかと思うほどの美味しさ(゚o゚;;


実は…2個買った🤦‍♀️💦


オンラインファンボ前に食べるんだ💦
( > <。)⑅*


心残りなのは。。


シロクマ君🐻‍❄️がなかったからコレになったこと🐻‍❄️


やはりシロクマ君🐻‍❄️が食べたい🤤


食べたくなった???(՞˶・֊・˶՞)


でしょデショ?(´º∀º`)アハーン🍧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ここからは独り言として 
( ´-` ).。oO


でも聞いてくだされ!!(笑)❤︎.*


あれなんですよ!(●︎´▽︎`●︎)


先日ヒロブロで名前が出た


帰国組の男の子👦⑉で現在はベルンの
カンパニー🕺にいるとしたか🐻💕

ちなみに
あいつこんな素敵な時計台の近くに住んでるんですよ(;`皿´)グヌヌ


で本人
もうすぐ帰国✈🇯🇵しちゃうんですけど


「先生時間ありますか??」 


って言うから昨日会ったんですよアセアセ


直接伝えたかったので…って


えっどうした?トラブルか?‪( ;;  ᷇࿀ ᷆ ;;)


って聞くと


なんと‼️∑(*º口º*)!!


プロポーズしました!!って
Σ(๑°ㅁ°๑)‼


OKもらえましたって!!!💖
‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬


ほんでもってもう籍も入れてきましたって👨💍👩!!!

🎊🎉工エエェェ(´д`)ェェエエ工🎉🎊

ってアセアセアセアセアセアセ

あっごめんなさいm(_ _)m💦単なる身内話です👉🏻👈🏻💦


でもほんと小学生の時からなのでねぇ🎒

正直ウルって😢来たんですけど

常にCOOLな先生😎😎😎でいないといけないので (👀)?


耐えた✌️


いやほんとさすがですね


イイ男は
決めるとこはキチンと決めてくれます٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ


ご両親もほーんとに素敵な方たちなので❤︎.*
最高の親孝行をしました👏✨
スバラシキ👏👏👏


親思いな子はいつまでも親思いですよね
(っ'-' )╮ =͟͟͞͞❤

ほんとにかった‼️🐻💕


オメデトウ㊗️🎉🎉🎉
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

いや最近は嬉しいこと続きで‪( ;;  ᷇࿀ ᷆ ;;)


そろそろ自分にもʜᴀᴘᴘʏ ❤︎︎なこと起きないかにゃぁฅ(^^ฅ)
 
いかんあかんヤカン🍵タラー


全ては自分次第でしたね💧
(๑•́ ₃ •̀๑)ションボリ-ヌ💦
 

今日オンラインの日で良かったグッアセアセ


癒されようっと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡風船ハート音符


あっトレーニングもしよっと👊


君もしよっと👊


今回はこれくらいにしよっと👋


🅷🅸🆁🅾 🅰🆂🅰🆁🅸

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

" 人は人でいかようにも変わる…

この人物のそばにいる時の自分が好きだ

そう思える人の近くにいなさい… "

ʕ๑•ɷ•๑ʔ

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

今日だよ🐻🍯