結局カラダ… | HIRO ASARI ☆Official blog

結局カラダ…

今日はね

ダンセラのすぐ近くにある


Urth Caffe (アースカフェ)

お昼にガパオライスBox


買ってきて食べた
ŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡

お世辞なしに美味しかった
(´ڡ`)Yummy*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

今度はタコライスにする🐙𓈒 𓂂𓏸

✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

そんでもって今日も

ファンボインストラクター妖精🧚‍♀️

じゃなくて💦


養成講座ありました‪📖☡✍️‬


本日のお品書きは

✔ テーピング

✔ マッサージ


のテスト✍💯でした( ‘-^ )-☆


終始笑顔( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 

みんな頑張ってました👏👏👏

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

最近特に特に思うこと。。


カラダの維持


フィジカル面の充実度🌡


ってほーーーーんとに


これしかないんじゃないかくらいに


これしかないと思う(≖ᴗ≖๑)


要は


見えないところに気を使う


ことの重要度は僕らが思ってる以上に
激高いってことに…なるかなぁ。。


我々は服とか髪の毛とか

ピアスとか
指輪とか
ネイルとか
靴とか

とにかく目につくとこにこだわってしまいがちですよね。。


無駄にお金も使ってしまう…(="=;)


心理的な理由もこじつければいくらでも出来ますけど(笑)


経験上だけでも


むしろ


普段見えないところ

見られないところ


をきちんと整備、あるいは磨き上げてる人の方が


芯から充実した人生を過ごせてる気がするのはオイラだけかな🤔


ほんとに私事ですけど


かつて自分も


肉体がしっかり整えられてる時に限って


望ましい仕事が舞い込んで来てたのは


事実なんですよね…。


肝心なのはその質を維持し続けること?


 ほら


恋するのは簡単で楽しい。。


でも、愛を保ち続けるのは難しい。


じゃないですか?


ってのは関係ないか(笑)
でもちょっとある気がする(^^;


もちろん外側も大事‼️


僕も自分の周り(バレエダンサー含め
)にいる人には


正直
外見には気を使って欲しいなと思ってます


でも


オシャレか


肉体か


だったら迷いなく


イカした肉体の獲得を優先すべきじゃないかなと思います✨


だからといって


肉のかたまり💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿みたいに

なれという訳ではありません💦


あくまでも


しなやかで

とてもよく機能する

ファンクショナルボディ


でありたい。。*


👊(🔥÷🔥)


そう。。

性別
年齢 
身長
学歴
貯金の額
生い立ち
性格の善し悪しまで😅

全く関係なく


そうでありたい…。。ですよね


そこから服見に行きましょ🛍


ということで


FUNBO来てください🎵


明日^^*

10時30分~ 

表参道ですからね!😂🙌


Hiro Asari

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

FUNBO