どこまでも続く道… | HIRO ASARI ☆Official blog

どこまでも続く道…

なんていつまでも落ちてたって前には進めないので!



世間話を( ´•_•。)



三連休だったんですね



知らなかった(笑)💦



土曜日に

CJIファンボインストラクター養成講座



がありました



プロテインについてのお勉強と*॰ॱ✍



実践ファンボの指導法👊



を学びました❣️(๑'ᴗ'๑)



ワイワイ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭しながら楽しかった

‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



そして昨日は


表参道ファンボでした💮💯🙆🎊


2022年㊗️表参道ファンボ初めSTART→→→



さすがに

みんなキツそうだったなぁ(笑)


🧸



ファンボ...


うん表参道だけでなく



他の場所でもファンボワークアウト協会のオフィシャルスタジオを開講して



どんどん世の中に拡めていけたらなぁ



なんて目論んでます(*^^*)💦



もちろん担当するのは



ファンボワークアウト協会



公認インストラクター達です

😎😎😎😎cool



出来たら地方でも



ファンボを普及させたいので



我こそはと思われる方は



躊躇せず



飛び込んできてくださいネッ❤︎"!!!


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


ところで皆さん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



何か明確な目標、目的を持って


生きてますか?



この道しか自分の行く道はない



なんて自信を持って言いながら



キラキラしながら前に進んでる人



皆さんはそんな感じ??



なんだかんだ言って



自分の道を確信してる人には



かなわないですよね💦



僕はね



その明確な道が



たーくさんあるから( ´−ω−` )



困ってシマウマ🦓



道はしっかりしてるんですよ



だし同じ方向向いてるんです



でも



車線が何本もある😅



全車線を同時に走れないでしょ?



だから今どの車線を走って



どこからどの車線に車線変更すればいいのか…



その見極めが、、、



things that is hard to deal with…

苦手💧💧



でも…



やる!!



やりますよ必ず全てを。。


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


そういえば日曜日表参道で


10 ZENっていう



薬膳料理屋さん?



に行きました!



3種のカレーナントカ💧


食べたけど


メッチャ美味しかった(,,•﹏•,,)❤︎"



是非君にもたべてみてほしい



あっ写真。。


撮るの忘れた(ó﹏ò。)💦💦



サラダしか😅💧



Hiro Asari


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹