かけがえのない存在 | HIRO ASARI ☆Official blog

かけがえのない存在

❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨


昨日のEve

⋆ ☄︎. ·˚ *

今日のxmas



皆さんどんな感じでお過ごしでしょう??(๑'ᴗ'๑)🎅



なんと言っても



汚れ(けがれ)なき清らかな夜🌙*゚



のお話ですからね(^◇^;)



渋谷の街は
相変わらずカップルで溢れてましたけど(笑)


なんか我々日本人て面白いですよね


まぁ基本クリスマスには縁がない人が多いのもあるでしょうけど


なんか勘違いしてるところが
微笑ましい( ◜ω◝ )


どうせchristmasを楽しもうと言うのであれば


そこは
" 郷に入っては郷に従え "


慌てて即席で作ったカレカノとか(笑)

バイト先のお決まりパターンで
こさえたカレカノといった(笑)

うすーいおもちゃみたいな感じでなく
👶🏻🍼💞


せっかくの聖なるmomentですからね😅


もっとdeepな

奥底の情念で繋がっているような


それこそ


"一生かけがえのない存在 "

'' 生涯欠かすことができない存在 "


出来ればそんな存在の人と


しんみりと過ごすのが


本来の意味合い的にも


普通に傍からみても

素敵な moment な気がします


例えば

家族👪

基本はそこですよね

あるいはそれに匹敵する存在


どちらにしても


いつまでも切り離して考え辛い絆で


繋がる人々同士の笑顔


が1番Xmasにフィットするように思えます💓💞❄


皆さんは昨夜はどこで何をしてましたか?(๑'ᴗ'๑)🎄🎂✨


そして"これ " が終わると(^◇^;)


いきなり正月🎍🐓🎍体勢に

入れるのが日本人の切り替えのはやさ(笑)

というより情緒の無さ?👩‍🚀(笑)


やっぱり


僕のように


年がら年中
" いつも心にクリスマス


でいたいですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



Hiro Asari

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


Your actions at this moment are a major turning point in your future.


今この瞬間のあなたの行動が

未来の大きな分岐路となる…


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ᴍᴇʀʀʏᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs🤍



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹