終わり良ければすべてよし | HIRO ASARI ☆Official blog

終わり良ければすべてよし


こんにちは👋😃

また開けちゃいました(゚Д゚;)

さてさて皆さん😃💕


とうとうクリスマス🎄🎅🎁✨まで


あと4日ダッシュアセアセですよ(^-^)
WAKU WAKU⤴️


といってる間に…


あとほぼ10日で今年も終わりです
ネッ😱💧
🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎

皆さんもそうかも知れませんが

僕個人的には

ここから残された10日間を
 
どう過ごすかが


来年の流れに大きく影響する気がしてなりません…


なので今年中に気持ちの軌道修正を

積極的に試みる日々にした方がいいかも🦆

って思ってます🎵


これは僕だけの話かもですけど😞💦

これまでの自分は本当に

愚かで未熟過ぎたなぁと


まぁこれは毎年思うことですが(笑)


それでもこれからの人生は


これまでに無いくらい


僕にとってかなりインパクトのある


月日となるだろうと…予想出来ます🎵


なので
来年以降の自分自身を


見据えた思考と行動を


残された10日間て行うことが


来年への架け橋🌉


になると確信しておるのです(^-^)


終わり良ければすべてよし❗


ですね💓🐻



気を付けなくてはならないのは😵💦


地獄への架け橋も🌉

天国への架け橋も🌉


あるということですよね真顔タラー


結局自分次第ってこと?…


たとえば誰でもこれまで


僕同様に愚かでアホチンな過ちをしてきたとしても🥵


この最後の10日を


とのレベルで過ごしきるか


これで全てが軌道調整出来てしまうはずなんてす。。


なので是非皆さんも


過去の自分を正しく清算して


来年に向けて正しい方向へと加速させるべく楽しく過ごしましょうよ🤗💨


この10日が


あなたの人生を左右する


となったら…とるべき行動は明らかですよね😃💓

そして晴れて来年になったら✨


一緒に自分を宇宙に届くほどのパワーで

 
自分たちを発射させましょう🚀


Hiro Asari👨‍❤️‍👨

💜→→→→→ ←←←←←💜

そだそだ💦ファンボインストラクター


もっと必要です❗


是非参加してください❕🧡