禁断の… | HIRO ASARI ☆Official blog

禁断の…


突然ではございますが^^;


私HiroAsari…


この度晴れて…


あっ💦ところで今日はね(^^;


これ飲んだ(๑´`๑)♡


トリートwithトリックフラペチーノ ダークパウダー抜き💓

ほんとはダークパウダー入ってるみたいなんだけど
入ってない方が芋感🍠
が出るから抜いてもらいました!


次はパウダー入りで飲みまーす❣


ってマイに書けって言われたので書きましたァ(笑)٩(๛ ˘ ³˘)۶♥


是非飲んでみてください口笛


もぅ今日は寝ようかな💦


ちょっとファンボやって寝ますね🐻✊


あっ


次回のタイトルは


結婚👰


です(笑)


禁断の(||゚Д゚)ヒィィィ!


Love you ♡ always…


HIRO 

☆Good*Night


*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*