Change is good (  'ᵕ'  )و | HIRO ASARI ☆Official blog

Change is good (  'ᵕ'  )و

こんばんは(◕ᴗ◕✿)


オンラインファンボから


気分も新たに…と思って(。ŏ_ŏ)


オンラインファンボ
無事楽しく終わりました

おかげで僕が元気になりました^^;

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡




あれですね(・_・;)


肉体的にも


精神的にも


様々な理由で下降気味⤵な時って


間違いなく免疫力が Ɖᵒʷⁿ↯↯して


ますよね…でこういう時が危険ですね


😈ススッって隙間から入ってくる😈


😈
辛い
痛い
キツイ
寂しい
面白くない
😈何も無い…等々💦😈

Xmasみたい♡
☆*:*☆
☆*:*:*·☆
 

これまで人より無駄に元気だったのは


そのおかげだったのかと。。


なので


元気出していきます( ・ㅂ・)و  グッ ❢


もちろん皆さんも


無理してでもね(˶• ֊ •˶)


強引に捻じ曲げてでも


元気風(ふう)にしときましょˊᵕˋ ;❣


୧😤୨ゕԽ৷ਕ"ʓ☆࿐⋆*

°  ⑅  *  ◌ °  ⑅  *  ◌


どうでもいいでしょうけど(笑)


金ピカになってきます🤎って言って


そのまんまでした🛀


金ピカ風呂♨️(๑ˊ꒳​ˋ๑)



入りましたよ ๑•᎑•๑



ちょっと皮膚サンプルみたい💧(笑)
ですけどほら💦


微妙に光ってるでしょ?(´ω`٥)✴


でもって肌が


スベスベ肌になりまひた🐻


男の子♂ですけど(*^ー゚)b クッ゙

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ダンセラの中庭?いや廊下かな(;o;)



狭いスペースに憩いの場所


ヒロクマCafe🌴☕

とか言いながら仕事の合間に座って


くつろいでたんですけど🌿🌲🍃🌳



飽きました💦(笑)


から今度は合間にイロイロ書いたり

出来るのがいいかなと
(๑•᎑•๑)੭ੇ৸੭ੇ৸

𝐻𝑎𝑟𝑟𝑦 𝑃𝑜𝑡𝑡𝑒𝑟 みたいな感じがいいかなってやってみたら

まだなんとなくリゾート🌴(・_・;)


もう少し工夫して

𝐻𝑖𝑟𝑜 𝑃𝑜𝑡𝑡𝑒𝑟 の部屋

目指します( ´•ᴗ•ก)💫
 

Change is good (  'ᵕ'  )وですよね!

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

おやすみなさい
💖(* ˘ ᵕ ˘*)☆*:ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ🌛⋆゜

ℍ𝕚𝕣𝕠