永遠なるPioneer(パイオニア〜♪) | HIRO ASARI ☆Official blog

永遠なるPioneer(パイオニア〜♪)

最近ーん♪は^^

わりとへいぼーん音譜だったようなドキドキ

あっあえて言うなら

この前やたら眠かったなぁ(゚∀゚)あせるぐぅぐぅ

オッところで(^^)

ダンセラのアレカヤシ君クローバー

この極寒にも負けず元気グーメラメラ

さすがファンボやらせてるだけあるチョキ

しかもその横の名も無きアレカヤシ家の居候ラブラブクローバー

ZASSO君もスクスクラブラブ

さすがファンボやらせてるだけあるチョキチョキ

あっ

で眠かった!って理由は(^^)

前回登場した東京シティバレエ団の若生加世子

白鳥の湖本番が日曜日にあったわけでふがクラッカー

やはり、いちバレエ団のプリンシパルともなると

そのプレッシャーやら緊張感やら不安は

半端ではないようで(*^。^*)汗

本番前の夜に

"先生…明日朝ダンセラお願いします"

ときたあせる

でもおいらは日曜日の朝は

ファンボが(>_<)あせる

"ゴメン(>_<)かよしょぼんあせる"

って返すと

"ではその前に(>_<)あせる"

な…なぬぅ~汗叫び爆弾

そんなに早く汗汗あせる

"私はもう寝るから大丈夫です!ラブラブ"

お…お前は寝る…のか…汗

お…俺は?(ーー;)汗(笑)

やり残した用事が…結局ドクロドクロドクロ

というわけで

ドクロドクロドクロ状態のまま汗

スーパーモーニング晴れダンセラとなったわけでしっあせる

翌日オヤ爺ちゃんは

久々に眠くて死ぬかとと思いまひたガーンぐぅぐぅ(笑)

でもまあ実は

本番当日に

"ダンセラやってからじゃないと"

って早朝に来て劇場に出かけるプリンシパルは彼女だけじゃないけど(*^。^*)あせる

ただ珍しくこの前は特別心地良いくらいきくーっ!て感じでひた(笑)

ま・さ・かの歳か??汗汗

その日のダンサーたちにはまさに

睡魔せん!(>_<)て感じチョキ

当の本人は本番前に

何度か呆れるような叫びあせるメールくれるくらいあせる

リラックスしてたのかな(笑)

結果オーライで

観に行った人いわく

とても綺麗だったらしくて一安心ドキドキ

本人も精一杯踊れました~\(^o^)/♪

って言ってきたので音譜

死んだかいがあったというものドクロ音譜(笑)

ほんとに舞台って生物(なまもの)だから…

油断すると魔物に取り憑かれちゃう…

だから

それに負けない体力と精神力を持つことはとても重要だし

真ん中を踊るとなると

求められる資質の高さは計り知れない

だからCLASS-Aの生徒たちには

体力や精神力だけにとどまらず

それこそ人前に立つ人間の持つべき

"オーラ"の域まで(^^)

鍛え上げておきたいと思っちゃうラブラブ!

なんて話になると

やはりCABYS☆

そろそろまた動き出す構えに入った模様(*^。^*)メラメララブラブ

ぜひともご期待&ご支援ドキドキ

まあ今後はきっと

CABYSに影響を受ける各団体が

"似たような行為"(笑)音譜

走り始めるのは必至だと思われまふが
ラブラブ(もうすでに?にひひ

でもそれはとっても良いこと♪

ほんと

素晴らしいこと♪(^^)

いい意味での摩擦は大いに歓迎すべきだし音譜

その"摩擦熱"が生じてこそたくさんの人がそのエリアに集まって来てくれる音譜

結局みーんなが豊かになれる音譜ラブラブ

しかーし!にひひあえて言うならば!(^O^)♪

それでも

たとえお金があっても

あるいは無くても(うちだ汗

人が多くても

あるいは少なくても(CABYSだ汗

パイオニア(先駆者、草分け、開拓者)

を超えるこどは出来ないのが科学の仕組みなのら足あとキラキラチョキ

CABYSの織り成す舞台は

その規模にかかわらず(>_<)あせる

他のどこにも真似ることが出来ない

"特別なエネルギーに包まれた"

パフォーマンスであることに変わりはないのらドンッドキドキ

そりゃそうだと思う…

このヘンテコオヤジのラブラブ!チョキ

ヘンテコ頭の中から音譜

マグマのように無限に湧き上がるアップドンックラッカー

壮大なヘンテコ絵図は(@_@。合格ラブラブ

言ったら

ひたすら自分の顔と足先ばかりを

眺めることに人生を費やしてきた来た

"バレエな人たち"というある意味尊敬に値する人種にはドキドキ

到底理解不能な構図になっているんだと思う(ーー;)あせる

さらに!

そのへんてこオヤジの

後ろに仁王立ちするメラメラ

CLASS-Aの教師たちラブラブ

これもまたヘンテコ頭

あっいやあせる

ちょーっとだけあせる

イッちゃてる素晴らしい脳(感性)の持ち主たちだにひひグー(笑)

まあその辺の※単なる"バレエな教師"とは"モノ"が違うドキドキ
(※CLASS-Aの教師が普通じゃないという意味合いデフ汗)

まあだからこそこんなイカれオヤジに

ついてきてくれてるんだと思うあせるしょぼんドキドキ

そういう意味では

当のCABYSたちもあせる

けっこう

いや、かなりイッちゃってるのも確かラブラブ音譜

結局

類友か(笑)

でもだからこそ

CLASS-A誕生以来

様々な常識の壁を

壊し、乗り越えて来れたのも事実だと

オヤジはしんみりした気分に浸るわけです…(・・;

あと最近ーん♪気になってるのは(^^)

Hiro Asariの"ダンセラ Eye 目"が

さらにパワーアップしてることガーン

なんか…降りてきた汗(危険な兆しか・笑)

でも確かに以前にも増して

初めて訪れるダンサーを診て

"変えれる"

って確信を持つ度合いがアップあせる

ほんとに

"不可能は無い"

という言葉の意味が

1000歳を過ぎてやっと理解できてきた汗

感じで…

人間って(ーー;)

なんて嬉しくなる…

果たして

勘違いなのか(@_@。(笑)

エネルギー的境地到来かドンッ(笑)

それは今後のダンセラやCLASS-A BALLETが

明らかにしてくれるでひょう\(^o^)/

さてそろそろ仕事に戻らNever(>_<)あせる

Hiro☆

映画「テラシビアにかける橋?」だったかな?好きだったドキドキ