What's NEXT?? | HIRO ASARI ☆Official blog

What's NEXT??

ランチ行ってきました!ナイフとフォークコーヒーケーキ



って長いランチですよね(笑)



ちなみに今日は



代官山にある



「Hacienda del cielo(アシエンダ・デル・シエロ)」



っていうメキシコ料理のお店です^^




写真は良く撮れてないんですけどあせる



実際はとっても素敵なお店ですラブラブ



一度行ってみてくださいねチョキ


HIRO ASARI ☆Official blog



HIRO ASARI ☆Official blog



そう、ランチにしては



長すぎですね^^



実は



ランチしながら



今後の



"Super"(元気になったので^^;) Hiro Asari Project ?? ^^



どう展開してやろうかなとにひひ



と~っても心強い方々とグー



作戦会議を開いてきました♪




ということで




今後の破天荒オヤジから




ますます目が離せませんよ(笑)



あっいや



離さないでください!!



でしたラブラブ!




では See You ですドキドキ



P.S 先ほどのこれ↓
HIRO ASARI ☆Official blog


個人的な好みじゃなくて



CABYSへのおみやげですよ^^;誤解無きよう汗