Disney? CABYS? or FIBE?^^ | HIRO ASARI ☆Official blog

Disney? CABYS? or FIBE?^^

こんにちはo(^-^)o



相変わらず



あたふたのオヤジデスあせる




最近



ディズニーシー




でも



ランド




でもいいから



行きたいなあ。。



って



思います(^▽^;)




思ったあとに




すごいなあディズニーは



って思います^^




オヤジにまでそう思われるなんて(w_-;




で次に




僕らもそう思われたいなあ



CABYS(キャビーズ)




でも




CLASS-A




でもいいから



って目あせる




そこで




あっ



っ思い出した!



つい最近




遂に




スマフォに




変えたんですチョキ




早くも話が



脱線し始めてます地下鉄




気をつけてください!手裏剣




だから



使い方がよく



わからなくて



既に



何件もの




電話に




出ることが出来ず




切っちゃうハメに叫びあせる




切られた方々



この場を



お借りして



深くアワビ申し上げます。




じゃなかった




お詫び申し上げます汗


もう大丈夫なのでかけてくださいガーンパー


では




話が戻りますよ地下鉄



もう一つ



みなさんに行きたいって




思われるような場所に



したいなって



考えているものが




最近あります^^




“FIBE(ファイブ)”って言うんです


Fantastic & Impressive Ballet Entertaiments

(ファンタスティック・アンド・インプレッシブ・バレエ・エンターテイメンツ)



の略です^^




正式には



FIBE Ballet Theater (ファイブ・バレエ・シアター)



くれぐれも



FBT



なんてありきたりに略すのは



勘弁してくださいねしょぼん



あくまで




FIBE(ファイブ)



です(*^ー^)ノ




わかりやすい表現だと




CABYSの大人バージョン



というか



プロバージョン




みたいな感じですし




僕個人のイメージでは




シルク・ドゥ・ソレイユの




アレグリア





ゼッド




的に



ファイブ^^。




いつの日か



「ねえねえ最近ファイブ行った?」


「行ってなーい!行きターイ!♪」


「今ファイブ何やってるんだろ?」



なんて言われるようになるまで



続けれるかな?(笑)




なぜFIBE(ファイブ)?



ですよね



まずFIBEでファイブ

FIVEではありません



でも5って意味です



僕は



子供の頃から



5って



なんで5?



って思ってました



だって



5本指に



5体に



5感




ですもん




そりゃ不思議ですよね



よく母親に




どうして指は5ほんなの?




って質問してました




いつもどうしてだろうね




っていう返事に




悶々としてたのを覚えています





でもほんとに




別に




4でも




7でも





イケたんじゃって




思ってた^^




でもきっと




5じゃなくっちゃ!




って




人類の創造者(宇宙人?神様?)




のこだわりだったのでしょうね^^UFO



でも・・・


最近



つくづく



“リンク”




だなあ




って



実感します



人間の体だけでも



その指と




内部組織と




脳神経に渡って




すべてが



リンクしてる凄さを



しかも




それが




さらに



外部の



様々な



エネルギーとも



繋がっている




メルヘンな話じゃなく虹



確かにそう。。




だから



バレエとか




エンターテイメントとか



芸術とかって



言ってるけど



実は




そんなの



あんまり意味ないんじゃないかって



思ったりするわけです^^;




じゃあ何かって?




やーっぱりあせる




エネルギーに行き着いちゃうなあ(≡^∇^≡)




エネルギーのリンクです長音記号1長音記号2







他とリンクできないエネルギーは



どんなに頑張っても・・・



って感じ?(・・;)




ダンサーなら



舞台に立って




観客のエネルギーと




うまくリンクできなかったら




どんなに必死で踊っても




一人相撲・・・




滑稽なだけ。。




僕の得意なこと



と言えば一つだけ(^▽^;)



そこにあるエネルギーを



粘土細工みたいに



こねくり回して



他のエネルギーと



うまくリンクさせることだ



って思うんです。。。



たとえばストーリーを考えるときも




振りを考えるときも




客席に座る人たちと



いかにリンクできるかが



いつも念頭にあるような気がします。。



それくらいしかできない(;^_^A



で、FIBE。




CABYSでも同じだけど




「ほんとに楽しんでますか?感激して涙してますか?」




って聞かれて




何人の人が




「もちろん!!





って答えれるか




がもっとも疑問視されるのが




僕はバレエ作品だと




思うんです(笑)





そりゃそうです^^




バレエができた頃には




マイケル・ジャクソンも




マドンナも




レディー・ガガも




そして




ブロードウェイも




オプションで




AKBも




KARAも




少女時代も




もちろん




ディズニーも




ア~ンド



CABYSもチョキ




当然存在しなかったわけで




もーし間違って




それらが先に存在してたら^^;




バレエ見て




「さっきから黙って何してんの?」




「何かのオタクの集まりですか?」




ぐらいで終わってたりして(笑)




(当時は他のいろんな価値観が存在しなかったからだって意味です^^)




まあ冗談はさておき^^




でも。。




どこまで行っても




一部の人たち(自分含む)




にしか受け入れられない




ことを続けていけるのは




逆に内部の仲間意識が




マニアックなレベルにまで




高まっているからだろう




から




形態としては




アニメオタクの人たちのそれと




全く同じことになる




悪いって言ってるんじゃない




バレエしかやってない人たちは




バレエしかできないんだから




オタクだ




僕は違うから




オタクじゃない




だからバレエを




普通に観て




普通にあまり面白くない




だけ




だから僕も悪くない^^




でも




バレエは素晴らしく(ほぼ)完成されたパフォーマンス




なのは疑う余地がない




さすがオタク作品クラッカー




心から敬意を表したい(珍しくガチ^^)




でも




クラシック作品を観ても




心からワクワクしない。。




心から涙しない。。




心からまたすぐ行きターイ!。。




て思えない




そう




オタクじゃない僕はです^^



で単純に




僕はどんな人が見ても




楽しかったなあ!また観たいなあ><!次いつ!?




って物を作っていきたい




だけ^^




きっと




それができれば・・・




って人達からすれば




今後もこのオヤジは




目の上のたんこぶ




になっていくんでしょうが^^;




動かざること山の如く




信念



と(あっもうすぐ新年だ音譜




侵略すべきこと火の如く




パワー



を武器に(ファンボ・パワーだ!パンチ!




枠を超えて楽しんでくれる




新しい未来の




素敵なオーディエンスの方々のためにラブラブ




今はひたすら




自分の道を切り開いていくだけ^^




そう




目一杯楽しみながらねニコニコチョキ




そりゃあ始めっから




順風満帆には



いかないでしょう(*^.^*)



むしろそうでないといけない(*゚ー゚)ゞ



じゃないと



何も育たないから(*^o^*)



僕は



自分も



ダンサーも



そして



関わるスタッフみんなも



一緒になって



成長(Every momentね(^~^))



どの瞬間でも



育ち続けていたい^^



それには



“試行錯誤”



“どうにかして”



”しょうがない><これがないからこれでいこう!”



から始まってないと



だめなんですひらめき電球



初めから



人も



お金も



揃った上で



っていうのでは



広告代理店のイベントごとになっちゃうクラッカー



もちろんそれが



本来のショービジネスだが



やはり初めっからというのでは



あとあと大したものには



膨らまない気がする



のは自分だけかな?あせる汗



でも変な話^^



“あの”AKBにしても



今でこそ国民的人気だが



実は5年間も



秋葉原で下積み活動を



続けていたわけだし(^ε^)合格




そういえば




「白鳥の湖物語」




が終わった翌々日




森田千葉県知事から電話があった^^




「おお浅利~♪あれどうだった?ほらお前が作ったあれ

AKB?」



「・・・」




僕は丁寧にムカつきながら




「キャ!ビー!ズ!です!」




と説明したが^^




日頃の激務に追われる公務員




にとって




やはりこうした内容の話だけでも




ある意味の癒しや励ましに




なっているなって感じた。。




でFIBE(ファイブ)に戻るわけです^^




千葉は現在ディズニーを持っています音譜




そこに加えてCABYS音譜音譜




さらにはFIBEが始まる音譜音譜音譜




わけですから^^




千葉はまさにエンターテイメント・ランドドキドキクラッカー




にしましょうよって




森田知事にも話しましたo(^-^)o




今ディズニーランドでは




様々な国の言葉が耳に入ってきます(特にアジア圏)^^




僕はそういった人たちにも




僕たちのステージを




見に来てもらいたい(ある意味外貨獲得になるしべーっだ!




●昼間ランドで夜はFIBEコース音譜とかニコニコ




●昼間CABYSでアフター6にディズニーシーパック音譜とかねニコニコ




それだけじゃない




FIBEやCABYSが




他県や海外に出向くことも




絶対するべきだと思うチョキ




なぜって?




だって




み~んなが楽しいじゃんビックリマークラブラブ音譜





世の中に




それ以上の目的があるなら




是非教えて欲しい・・・




楽しさが生み出す物質は




計り知れない・・・




だって




どう抵抗したって





あなたは




確実に




この世から





いなくなるんだよ?




わかってるのかなみんな?




何も感じない




自分が死んだことすらわからない・・・んだよ?




もう二度と起きることはないんだよ^^;




そして自分はすぐに過去になっていく・・・




感じれないことの怖さ・・・




だから




生きなきゃ!




活かさなきゃ!




ぶっちゃけ




つま先がしょぼんどうのとか




足の甲があドクロとか




体の引き上げが~叫びとか(笑)




どうでもいいんです!べーっだ!





生きていればそれでいいのだ!(急にバカボンパパなのだ)




Hiro Asariのステージは




それを提供したいだけ・・・ヾ( ´ー`)




以上(笑)




FIBEも




初めは手探りでしょう




だからこそ




初めに携わる人たちの



価値は大きい



当然比例して責務も大きい^^



でもだからこそ



遣り甲斐



生き甲斐




のレベルが違うでしょう^^




僕も今からどんなダンサーたちと



出会えるのか楽しみだし




彼らをあらゆる演出で素敵に




輝かせるかメラメララブラブ




も楽しみ音譜




有名なんかじゃなくていいんです^^




超上手!なんていらない^^




でも




“心は輝いて”




る必要はあります^^




あとは僕に任せて欲しいチョキ




よく周りから年齢制限が(笑)




って言われますが^^




僕の経験上




そんなの気にした時は




一度もなかった^^;




結果枠を超えて




チャンスをゲットしてたな(*^o^*)




ほんとにやりたいって思ったら




何が何でも挑戦するけどな

おいらならべーっだ!グー




10歳でも80歳でも(笑)




本気なら挑戦しなきゃ




後悔するでしょガーン




とにかく

僕らがやろうと

していることは

多くの協力や支援者が

必要になることは

間違いない

そのためにも

まずはやること・・

やらなきゃ何も発生しない

「今のままでは今のまま」だから・・・

だから

FIBE。。

よろしくお願いいたします(*゜▽゜ノノ゛☆

てかまず3月CABYS叫びラブラブ!

ヤバイ振り考えなきゃ(-"-;A

あっその前に音作らなきゃ叫びあせる

えっはてなマーク

じゃあまだ何も出来てないじゃんはてなマーク汗

ハーイ(=⌒▽⌒=)音譜ラブラブ

THE END...。