KA・RA・DAが・・・ | HIRO ASARI ☆Official blog

KA・RA・DAが・・・

いや~(-"-;A




驚いたというか・・・




愕然Σ(~∀~||;)




恥ずかしながら・・・




先月から><汗


でもすこーしずつあせる




食事管理を始め(全くしてなかったガーン




最近




筋力回復リハビリテーション(まずはリハビリです汗




を開始(全く動いてなかったガーン




そして




最近になって(昨日辺りからあせる




やっと




なんとなく



体内の筋細胞(たぶん汗







ムニャムニャ~晴れ







眠い目を擦りながら




目を開けてきたような




まだ気のせいのような(・・。)ゞ




しかし・・・




こんなにも




グデグデに




成り果てていたとはガーン汗







史上最悪




いや最醜だな(w_-;(間違いない汗




しかも




気づいてなかったから




怖い・・・




こうやって人は




死へと向かっていくのか(笑)


叫びドクロ



とりあえず



気づけてよかった(ノ_-。)




さてこれから




どこまで




回復させれるのかな?あせる




ヤバイぞ(-"-;A




ところで^^




ほとんど




参考にならないと




思いますが(*^.^*)




僕の




肉体機能回復計画は




現在




食事管理+かる~い筋力トレーニング




が基本です^^




やはり・・・




残念ながら・・・




食事コントロール(食べないんじゃないですよ^^;)




抜きでは




新しい自分には




永遠に出逢えないでしょうσ(^_^;)




僕の場合は




腹八分目




ならぬ




腹三分目かな^^




でそれを




5食~8食




って感じです^^




それでも




トータルでは摂取量は減ります(^ε^)




大切な事は



その“少なく見える”食物を



「丁寧に」



「しっかりと」



「噛み締めながら」



「オイチイ音譜おいちいラブラブ」って



「笑顔で」



食べること^^



これかなって感じがします^^



なんか・・・



人生そのものですね(笑)



この時期の水分は重要です^^




僕の場合




カワイイ男子チョキ


ということもありますが




1日5リットルは摂ります^^







摂ればいいってもんじゃありやせん^^




摂りすぎて身体に負担はあっても




脂肪がたくさん燃えることは




ありません^^




けど!




摂らな過ぎて




体調をくずしたり




脂肪が燃えにくくなることは




あります><




適量ですね^^




これは確かに個人差が




あるのでなんともですが^^;




少なくとも




運動をあまりされない




女性でも




1日2リットルは




必要でしょう^^




でないと




身体が上手く




代謝できなくなってメラメラ




やがて




体調をくずし




会社を




退社することに?べーっだ!(うまい!ヒロくんラブラブ




要は



お腹が



空きすぎないように



満腹感を



感じないように



いつも



お腹が



引っ込んでる凹



状態を維持しながら



ウエイトトレーニング(筋力運動)を



かけていくこと



でしょうかニコニコ



“体づくりに魔法はない!”



ということですねo(^-^)oパンチ!



でも(*゚ー゚)ゞ



僕自身には



僕なりの



肉体改造テクニックチョキ



がありますにひひ





これは



また複雑



且つ



責任



且つ



企業秘密?



的な部分があり



公開できませんがべーっだ!




この



リハビリ期間が過ぎ



来月あたり?(祈)



から徐々にペースを上げ



10月半ば



くらいには



現役時代の



せめて50%くらいの



カラダには



戻していたいなあせる






ささやかなる



希望を抱いたりしています^^;



いつも



「肉体は人生化する」



なんて



偉そうなこと



言ってる本人があせる



自身の人生を



ほったらかしにしてた(・・。)ゞ(恥汗



ということなので^^;



これを逆に記念してニコニコクラッカー




僕がよく



クライアントに提案してる



「これまでの人生で出会ったことのない自分」



に会ってみようかなと(*^ー^)ノ



これまた



夢見ています(まあ数カ月じゃね><あせる



それでは皆さんもご一緒に^^



“これまでに出会ったことのない自分に出会う”



をしてみましょうラブラブ!チョキ音譜



END