~クリスマス~バレンタイン~ | HIRO ASARI ☆Official blog

~クリスマス~バレンタイン~

ようやくこの席にたどり着いたあせる



今日も新宿でリハーサルでした。



僕は、2年ほど前から、千葉の西千葉という駅に



バレエスタジオを主宰しています。

(興味のない方にはごめんなさいですあせる



その名も「CLASS-A」(クラス・エー)



ちなみに何のAかというと、理由は3っ


1、すべてはAから始まる。の


2、Asari。の


3、えーっ!!。驚きの


これ事実です。



とにかく(*^.^*)、そこの初めてのスタジオパフォーマンス



来年の2月14日(日)バレンタインデーに開催されます。


Hiro Asariのブログ



いやあ、今日の感じからいくと、かな~り面白くなる予感ニコニコ



是非皆さんも、聖なる夜をバレエなバレンタインでいかがでしょうはてなマーク



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



でも明日はにひひ



大好きなクリスマス雪デコレーションクリスマスツリー音譜のためのお買い物にお出かけですラブラブ!



期待しててくださいね(o^-')bブーケ1


ではみなさん。おやすみなさい星空キラキラ