初ブログです。
アメーバはよく見る側でしたが、これからは書く側をやってみたいと思い
新たにアカウントを作りました(*^_^*)
新たにアカウントを作りました(*^_^*)
日常で何か出来事があったり、書きたいことがあれば
どんどん書いていこうと思っているので、
コメントなど気軽にしていただけると嬉しいです
どんどん書いていこうと思っているので、
コメントなど気軽にしていただけると嬉しいです

多分、自分の持っているiphone4Sについて
上級者向けの使い方を書くことが多いと思います(・・;)
上級者向けの使い方を書くことが多いと思います(・・;)
自分がやり方を忘れてしまった時の
メモみたいなものでもあります (笑)
メモみたいなものでもあります (笑)
★hiroki★