初ブログです。



アメーバはよく見る側でしたが、これからは書く側をやってみたいと思い
新たにアカウントを作りました(*^_^*)




日常で何か出来事があったり、書きたいことがあれば
どんどん書いていこうと思っているので、
コメントなど気軽にしていただけると嬉しいです



多分、自分の持っているiphone4Sについて
上級者向けの使い方を書くことが多いと思います(・・;)




自分がやり方を忘れてしまった時の
メモみたいなものでもあります (笑)





★hiroki★