皆さん~ニコニコ

 

ごきげんよう

 

6月に入り真夏のような暑い日が続いたり

ゲリラ雷雨で雹が降ったり一部の地域ではその影響で停電になる等

異常気象が続きましたが、皆さんの地域は、如何でしたか?

 

ちなみに、関東甲信越地方では例年よりも約2週間程遅い

21日の“夏至の日”に梅雨入りしました雨

 

夕方からは雨も止み夏至の日らしく

燦々と降り注ぐ陽光が眩しく夏を感じました。

 

 

さて、22日『山羊座満月』別名「ストロベリームーン」が

午前10:08分頃に月が満ちます満月

 

山羊座やぎ座のキーワードは...

 

野心・成功・名声・伝統・礼儀・文化・信頼etc...

 

満月満月はお願い事を声に出して唱える(アファメーション)と

叶いやすいと言われてます。

 

上記のキーワードを織り混ぜながら

「~なりました」のように過去形、

若しくは「~なりつつあります」のように現在形にして、

既に叶ったかのようにお願い事を唱えると良いですねお願い

 

山羊座やぎ座は、崖登りが得意とする山羊の如く、

一歩一歩着実に前進し最終的には頂点を極め、

確実に成功させるスタミナ&バイタリティに溢れているのが特徴です。

 

山羊座満月の開運アクションは、

・過去半年で出来るようになったことを思い出す

・今、公私共に課題に関する書物を読んでみる

・敢えて時間を掛けて自分と向き合う

・山羊座満月の月光浴をした満月水を飲む

 

今年の夏は今月、来月(7月21日)と2回も山羊座満月を迎えます。

夏の季節になると気持ちが浮わつきがちですが、

山羊座満月が続けて2回も用意されていることは、

地道に行動するのことをお月様が教えてくれているのかもしてません。

 

ちなみに...

山羊座やぎ座のエレメント

 地に足の着いた目標掲げてみるのも良いですね。

 

皆さんも良かったら、開運アクションを試してみてくださいねニコニコ

 

 それでは7月の開運日をお知らせしますねベル

 

 1日(月)・・・【寅の日】
 3日(水)・・・【辰の日】
 4日(木)・・・【一粒万倍日+巳巳の日】(不成就日)
 5日(金)・・・【一粒万倍日】

 6日(土)・・・「蟹座新月」(07:57)「小暑」
 8日(月)・・・【一粒万倍日】

13日(土)・・・【寅の日】

15日(月)・・・【辰の日】

16日(火)・・・【巳の日】 

17日(水)・・・【一粒万倍日+大安】

20日(土)・・・【一粒万倍日】

21日(日)・・・「山羊座満月」(19:17)

25日(木)・・・【寅の日】

27日(土)・・・【辰の日】(不成就日)

28日(日)・・・【巳の日】

29日(月)・・・【天赦日+一粒万倍日+大安】

 

※(不成就日)は読んで字の如く『何事も成就しない日』とされているのでゆっくり休むのも良いかもです。

 

最強開運日 

 

29日(月)・・・【天赦日+一粒万倍日+大安】

 

何かを決めるときの参考にしてくださいね。

 

7月も素敵なキラキラことが沢山訪れますように流れ星

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございましたドキドキ