皆さん~ニコニコ

 

ごきげんよう

 

春が近づくにつれ“三寒四温”と言い寒暖の差が激しいですね。

皆さんの地域では如何ですか?

 

 
 

さて、25日(今日)『天秤座満月』別名「ワームムーン」が

午後16:00分頃に月が満ちます満月

 

天秤座のキーワードは...

愛・調和・バランス・客観的・パートナーシップ

平和・エレガンス・美etc... 

満月満月はお願い事を声に出して唱える(アファメーション)と

叶いやすいと言われてます。

 

上記のキーワードを織り混ぜながら

「~なりました」のように過去形、

若しくは「~なりつつあります」のように現在形にして、

既に叶ったかのようにお願い事を唱えると良いですねお願い

 

天秤座てんびん座のエレメントは“

天秤座のキーワードのひとつでもある“

美的センスに磨きを掛けるのには絶妙のタイミングOK

「風」は目に見えないもの

また、風のエレメントには「香り」との深い繋がりがあります。

そこで天秤座てんびん座のアイテムでもある「香水」を

月光浴させることが開運アクションとなります。

ご自身のお気に入りの香水やアロマオイル等を

数秒、月光浴させます。

満月パワーが注入された香水の素敵な香りを纏うことで

エレガントな気分になると思います。

また、良い香りのするお花を部屋に飾るのも素敵ですね。

 

宇宙元旦の「春分」を過ぎて直ぐの満月満月

エネルギーも高まっている中、願い事も叶え易いかもしれません。

 

皆さんも良かったら、開運アクションを試してみてくださいねニコニコ

 

 それでは4月の開運日をお知らせしますねベル

 

 3日(水)・・・【一粒万倍日】
 6日(土)・・・【一粒万倍日+大安】
 8日(月)・・・【寅の日】
 9日(火)・・・【一粒万倍日】「牡羊座新月」(3:21)(不成就日)

10日(水)・・・【辰の日】

11日(木)・・・【巳の日+大安】

18日(木)・・・【一粒万倍日】 

20日(土)・・・【寅の日】

21日(日)・・・【一粒万倍日】

22日(月)・・・【辰の日】

23日(火)・・・【巳の日+大安】

24日(水)・・・「蠍座満月」(08:49)

30日(火)・・・【一粒万倍日+甲子の日】

 

※(不成就日)は読んで字の如く『何事も成就しない日』とされているのでゆっくり休むのも良いかもです。

 

最強開運日

 

30日(火)・・・【一粒万倍日+甲子の日】

 

何かを決めるときの参考にしてくださいね。

 

4月も素敵なキラキラことが沢山訪れますように流れ星

 

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございましたドキドキ