皆さん~ニコニコ

 

ごきげんよう

 

あと数日で2023年が幕を閉じます。

今年は皆さんにとって、どんな年でしたか?

少し振り返り、成し遂げなかった事を新たな年から

スタート出来るように準備するのも良いですね。

悔いのない締め括りで新年を迎えたいです。

 

※県庁の噴水⛲

動画もどうぞウインク
 

さて、27日(今日)『蟹座満月』が

午前9:33分頃に月が満ちます満月

 

蟹座のキーワードは...

愛情・潜在意識・安心・居場所etc...

 

満月満月はお願い事を声に出して唱える(アファメーション)と

叶いやすいと言われてます。

 

上記のキーワードを織り混ぜながら

「~なりました」のように過去形、

若しくは「~なりつつあります」のように現在形にして、

既に叶ったかのようにお願い事を唱えると良いですねお願い

 

蟹座かに座は、月がホームグラウンド家

そこで迎える満月は、

月のポテンシャルが大胆に発揮されるタイミングでもあります。

しかも冬至直後での長い夜に迎える満月満月は神秘的な波動を秘めています。

月を眺めながらなりたい自分を意識して願い事を唱えると良いですね。

また、蟹座はのエレメント

あらゆる穢れを浄化して愛のパワーを創り出すのに適した、日本酒風呂日本酒

日本酒には“稲霊”(いなだま)といって不思議な力を持っています。

神がかった飲み物と昔から言われ、

神事では必ず日本酒を使われているのもそういう意味があるからです。

日本酒風呂で一年の邪気を払う御祓のバスタイムにするのも良いかもですね。

皆さんも是非、アクション試してみてくださいねニコニコ

 

 それでは1月の開運日をお知らせしますねベル

 

 1日(月)・・・【天赦日+一粒万倍+甲子の日】
 3日(水)・・・【寅の日】
 5日(金)・・・【辰の日】
 6日(土)・・・【巳巳の日+大安】「小寒」

11日(木)・・・「山羊座新月」(20:57)
13日(土)・・・【一粒万倍日】

15日(月)・・・【寅の日】

16日(火)・・・【一粒万倍日+大安】(不成就日)

17日(水)・・・【辰の日】 

18日(木)・・・【巳の日】

25日(木)・・・【一粒万倍日】

26日(金)・・・「獅子座満月」(02:54)

27日(土)・・・【寅の日】

28日(日)・・・【一粒万倍日+大安】

29日(月)・・・【辰の日】 

30日(火)・・・【巳の日】

 

※(不成就日)は読んで字の如く『何事も成就しない日』とされているのでゆっくり休むのも良いかもです。

 

超最強開運日

1月1日(月)天赦日+一粒万倍日+甲子の日

 

何かを決めるときの参考にしてくださいね。

 

1月も素敵なキラキラことが沢山訪れますように流れ星

 

いつもこちらに来てくださる皆さん~ニコニコ

日常の些細なことを綴っているブログにお付き合いくださり

心より感謝申し上げます。

今年も読んでくださり本当にありがとうございました。

少し早いですが...

新たな年も皆さんにとって素晴らしい年でありますように流れ星

佳き年をお迎えくださいラブラブ

 

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございましたドキドキ