皆さん~ニコニコ

 

ごきげんよう

 

毎日暑いですねあせる

 

毎年8月7日は『花火の日』語呂合わせ花火

市川三郷町の『神明の花火大会』に行ってきました。

 

数十年前(笑)から毎年行っている花火大会

コロナ禍で中止を余儀なくされ昨年から再開されましたが

丁度、昨年は『JUJU』のコンサートと被り行けず終い

今回4年振りの久々の花火大会花火なので

最初からテンションMAXでしたアップ

 

 
 
 
 
 
 
二尺玉花火
空高く打ち上がり、花火が開く瞬間の音は、その場にいないと味わえない迫力ですベル
 
 
画面に入りきらない大きさです拍手
 
 
スターマインや打ち上げ花火と
夜空は一面の色鮮やかな彩りで素晴らしい眺めでした花火
 
 
 
 
 
 
花火は一瞬で散る儚さが人生と重なり
思いを馳せているのかも知れません。
感慨深い気持ちにもなります。
 
ここ数年、色んな企画があり、
プロポーズや、感謝のメッセージを打ち上げ花火に託すものや、
花火店の競技等、楽しみが盛り沢山音譜
今年も2万発の花火が夜空に舞い上がりました。
 
素晴らしい花火を見られて感動しましたラブラブ
花火師さん~暑い中
素敵なキラキラ花火をありがとうございましたお願い
 
 
最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたドキドキ