皆さん~ニコニコ

 

ごきげんよう

 

浅草周辺の自由散策を終え
いざ、屋形船に向かいました。
 

 
今回、お世話になる屋形船です。
有明桟橋から乗船
4年前と乗り場が違いテンションが上がりましたアップ
 
ちなみに、4年前の前の屋形船
下矢印

 

 


 
『濱進』さん
前回は、提灯🏮があり、座敷での屋形船でしたが
今回は、テーブル席で、しかもスカイデッキ装備。
 
食後にスカイデッキに上がり海風にあたりながら夜景を見れて最高に気持ち良かったです。
 
 
 
今回のお品書き
*お造り(鮪・かんぱち・真鯛・烏賊・甘海老)
*口取り(ほっき胡麻マヨサラダ・サーモンの生春巻き・豚タンの炭火焼)
*煮魚(小柴産太刀魚の煮付け)
*煮物(豚角煮と大根の味噌仕立て)
*天ぷら(ずわい蟹・穴子・海老・アスパラガス・ヤングコーン)
*お食事(牛すじと牛蒡の炊き込みご飯・渡り蟹のお味噌汁・お漬物)
*デザート(カスタードプリン ホイップのせ)
 
船内で食べる食事は見る景色も相まって格別ですラブラブ
全て美味しかったです😍
 
 

スカイデッキがあるので、景色も綺麗に撮れることが出来ました100点
また、カラオケも装備してあるので船内組ではカラオケカラオケが盛り上がってました笑

 
黄昏時のレインボーブリッジ
 
 
東京タワー
 
 
 
 
 
スカイツリー
 
 
 
 
 
 
浅草散策から屋形船の食事も夜風にあたりながらの夜景といい
最高の1日を過ごすことが出来ました拍手
 今回のツアーも楽しかったです100点

最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたドキドキ