皆さん~ニコニコ

 
ごきげんよう
 
5月26日~28日まで甲府駅北口よっちゃばれ広場で、33社のワイナリーが織り成す『蔵出しワインバー』に土曜・日曜と2日連チャンで行って来ました。
 
4年振りの開催、この日を楽しみに待っていました。
 
 
 
​​
27日の土曜日は夕方から行きました。

◎ボトル購入分
右から
☆くらむぼんワイン
・くらむぼんスパークリング甲州
☆Kisvin Winery
・甲州
☆くらむぼんワイン
・TのきまぐれベリーAカベルネ
☆アルプスワイン
・FOX VILLAGE 甲州ドライ
 
2時間程で全て空にしました笑
 
 
◎グラス購入分
☆奥野田ワイナリー
・メルロ&カベルネ・ソーヴィニヨン
 
 
◎グラス購入分
☆ドメーヌヒデ
・サージュV.V.2019
美味しくて日曜日も頂きました(笑)
 
 
◎グラス購入分
☆旭洋酒ソレイユワイン
・ソレイユ ヴー ロゼ
 
 
◎ボトル購入分
☆日川中央葡萄酒
・LIAISON プレステージ
 
 
28日の日曜日はお昼から行きました。
 
◎ボトル購入分
☆ドメーヌQ
・シャルドネ
 
 
◎ボトル購入分
☆あさや葡萄酒
・麻屋峡東セレクションブラン限定
 
 
◎ボトル購入分
☆盛田甲州ワイナリー
・グラン・シャンモリ樽醗酵ロゼ マスカット・ベリーA
 
 
◎ボトル購入分
☆くらむぼんワイン
・くらむぼんマスカット・ベリーA
 
 
◎ボトル購入分
☆大和葡萄酒
・十二原メルロー
 
 
◎ボトル購入分
☆アルプスワイン
・FOX VILLAGE ベリーAドライ
 
 
お昼から夕方にかけて全て飲み干しました笑
 
 
広場の塀には薔薇が咲き誇っていました赤薔薇
 
フードコートナイフとフォークも充実していて最高に楽しいワインバーでした音譜
 
最後までお読み頂きまして
ありがとうございましたドキドキ