♪令和JAZZ♪ | hiroの広場
    皆さん~ニコニコ
     
    令和になっての初記事ですベル
     
    新たな元号となり心もワクワクラブラブ
    しかも、昨日は『ウエサク満月』満月パワーが漲る一日を過ごされた方が
    多かったのではありませんか音譜
     
    さて、恒例の月1回のJAZZライブカラオケに行って参りました。
     
    前回のJAZZライブ記事
    下矢印
     

    今回の出演者(5月16日)

    安斎 孝秋さん(P)

    河口 洋平さん(B)

    舞 弥さん(Vo)

     

     

     

    まずはインストゥルメンタル音譜

     

     
    ボーカルの舞弥さんは澄んだ声でポップスも歌えそうな声質でした。
    ピアノは相変わらず素晴らしかったです拍手
    前月も同じ方だったので思いいれもあるかもてへぺろ
     

    来月(6/20)の、ライブも決定してます(出演者は変わりますが...)

    お時間の許せる方は、是非行かれてみては如何でしょうかベル
     
    最後まで、お読み頂きまして有難うございましたドキドキ