hiroの広場-2009051917500000.jpg


今日は 午前中少しだけ
会社ビルで お仕事して

午後から 此処に ずっーといましたぁニコニコチョキ

興味のある方なら もうお分かりかと思いますが…

そうです!!

東京ビッグサイトで

キラキラビューティーワールドジャパンキラキラ

18日~20日まで開催しています音譜

新型インフルエンザの心配は よそに 凄く大勢の方々で混んでましたぁガーン
(ちやみにマスク姿も大勢いましたよニコニコ)


美容キラキラの世界は 景気に左右されないのかなぁ~目って 思う程の 盛況振りでしたぁニコニコパンチ!アップ


『美と健康』は永遠のテーマなかぁ!?ニコニコ


男性男の子も女性女の子もいつまでも
素敵でラブラブ輝いたキラキラ人生を望んでいるのでしょうねぇアップ


私も 改めて ライフスタイルを見直さなければ…あせる

プレッシャーガーン


皆さま~今日も 1日 お疲れ様でしたぁアップキラキラ

そして 沢山の方々に ご訪問 頂けることに毎日 感謝していますキラキラキラキラ

いつも ありがとぅございますニコニコパー