こんばんは星空


今、お風呂温泉から上がり


サッパリ長音記号2ニコニコ


ビタミンCの補給に『デコポン』を食べましたぁニコニコ


処で、皆さんに質問ですアップ

『デコポン』って知ってますか!?



私は6年前に、初めて知りましたガーン


最初『デコポン』って聞いたとき耳


ショック!変な名前って(産地の方ごめんなさいガーンダウン)


でも、名前から想像も付かない、とてもジューシーな味で美味しくて

またまたビックリショック!


では、その正体は…


ジャジャァ~ン!!

hiroの広場-2009042300020000.jpg


オレンジに似た感じだけど、糖度が高く、柑橘系のスッパサはない長音記号2とてもスイートなお味ですよぉアップ



興味のある方は、是非一度ご賞味あれニコニコチョキ



録画してある“デスパレートな妻たち4”でも見ながら~


またまた、いただいちゃいまぁ~すナイフとフォーク