残り5日❗️ | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★


https://instabio.cc/3062407FnC0VP


こんにちわ♪ 丸山です。
改めまして、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

皆様、お正月はどう過ごされましたか?

丸山家は新潟のスキー場へ行ってきました❣️
娘と滑り台作ったり、かまくら作ったり
もちろん滑りに行ったりと、満喫してきました😄
雪もたっぷりで最高でしたー♪




さて、1月も残りわずかとなりました^ ^
只今配信中の美眉スタイリングクーポンですが、
2022年にちなんで、なんと‼️2022円なんです❣️
すっごくお得ですよねっ(^^)
1月限定となりますので『残り5日‼️』です。
お待ちしています♪

※3週間ほどお手入れを控えてもらっている状態で
ご来店下さい。
お肌の状態でお断りさせて頂く場合がございます。
予めご了承ください。

また美・Masikaでは、引き続き検温チェックや手指消毒、換気、マスク着用等、感染予防対策を行っており/ます。お客様が安心してお越し頂けるよう努めておりますので、ご協力を宜しくお願い致します。