ミネイル( ^∀^) | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★


みなさんこんにちは!
アイリストの峰岸です〜( ´ ▽ ` )口紅

梅雨のジメジメした日がまだ続きますね、、、、体調管理には気を付けてくださいね(´O`)


そして今月のミネイル紹介ッッ(^-^)ネイル宝石赤





増田さんに今月もお願いしました!
キラキラ大人ネイル(^-^)宝石白





白っぽいベージュに少しピンクを混ぜたベースの上にラメグラ☆





右手の薬指に入れたストーン宝石白もお気に入り(1度つけるとハマるので中毒玉と勝手に呼んでます笑)

最初にやりたいと言っていたネイルとは全然違うものになるのがミネイル(笑)
いつもネイリストさんを困らせてしまいます(´・ε・`)



私のネイルデザインをお揃いでしてくださる方もいて嬉しいです♪


来月は何にしようかな〜(^O^)リボン

戸田公園店048-420-5013埼玉県戸田市本町4-15-15クレール戸田公園1F(駅から徒歩1分)9:30〜20:00
ネイルサロンネイルアイブロウエステ
 
北戸田店048-432-7001埼玉県戸田市新曽1635-1グレースメゾン101(駅から徒歩2分)9:30〜20:00(日曜定休)
サロンアイブロウリラク