お久しぶりです(^^) | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

お久しぶりです!ネイリストの増田です!
ご存知の方もいると思いますが
1月に美・masika北戸田店オープンして
私増田は北戸田店に異動になったのですが
たまに戸田公園店にもお手伝いをしにきてます(^^)
今日は久しぶりの戸田公園店に出勤でした!!もつすでに懐かしさを感じてしまいました!笑

今日は戸田公園店で人気のおすすめデザインをご紹介♪
{0DCDB986-36A0-441C-97D4-B36CEB727CA0}
今日もお2人の方がこちらのデザインをしていかれました!春らしくて可愛らしいデザインです(*^^*)
色を他のパステルカラーに変える方もいます☆ぜひお試しください♪