うちの愛犬 | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

こんにちは(o^^o)


アイリストの阿部です♪

つい最近風邪をひいてしまいやっと

治りかけてきました(T ^ T)

風邪流行ってるみたいなので予防心がけてくださいね!


今日はうちの愛犬を紹介したいと思います(^^)

美・Masikaのスタッフは愛犬家が多いのでわんちゃんの

話したりします(*´-`)


私のお家にいるミニチュアダックスくん

{84A189B1-0A1D-4CFD-985A-7AD2C9845875}


ぷったんです\(^ω^)/

とにかく元気で甘えん坊毎日癒されてます!


いたずらダイスキなのでたまーーーに家に帰ったら

とんでも無い事になっていることもあったりします、、、

{11319BAB-50B4-4823-AD59-13AB14899F90}


ティッシュと机の上にあったもので遊んでいた模様、、、

でも、てくてく玄関まで出迎えてくれて尻尾振って喜んでいる姿を見たら、

可愛くて許してしまいます(笑)


この前お散歩途中にどうしてもダイソーに行きたくて

ぷったんにはちょっとだけお外で待っていてもらう事に

{B8A0CB83-4CF1-416C-BC46-01D8AC87F70E}



私がお店に入ってから出てくるまでずっとこうして

店の中見つめて待っていたみたいでキュンキュンしてしまいました(T_T)


初めての紹介になりましたが、私の愛犬ぷったんの紹介でした♪