最後にします! | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

こんにちは!増田です(^O^)/
ここ最近私のブログはミニオンの話ばかりですが
今日は10月も始まったばかりということで
さすからにミニオンの話しはやめて今月のキャンペーンについてご紹介しよう!!

と思っていたのですが

まさかの、マツエク担当のスタッフがとても可愛いプレゼントを急にプレゼントしてくれてとてつもなく嬉しかったので今日もミニオンブログにさせて下さい!!笑

今日で最後にします!多分。。
{DA3693E6-EEFE-4DDB-9AEE-75269E41DDB3}
左下のミニオンのピンポン球みたいなやつ!スタッフの更衣室に置いてあって誰のだろうって気になってたのですが、スタッフの阿部さんが私にと(*_*)LINEをみたときは嬉し過ぎて泣きそうになりました!!笑
早速家の玄関に☆お気に入りに追加です(^○^)阿部さんありがとう~!!

ということで皆様に私のお気に入りをご紹介できて私は満足です笑

今月のキャンペーンについてはぜひホットペッパーやfacebookなどをご覧下さい!!

ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/