シンプルネイル。 | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

こんにちは。
最近不幸があってシンプルネイルにした小島です。


といきなり暗い登場になってしまいましたが…(T . T)



今日はシンプルなデザインのネイルをご紹介をしたいと思います。
{EFF79432-73C1-4AC9-BFFE-5961C5F6EF96}


お仕事であまり派手にできなかったり、
お彼岸、法事があったり、
学校関連行事があったりと
皆様さまざまな理由があって
シンプルネイルにされる方がいらっしゃいます。



小島は思うのですが、シンプルこそむずかしい。

ストーンやアートを足すのは簡単です。
シンプルの中でいかに品良く、お爪を美しくみせるかがプロ根性‼️


いろいろな制限の中でもネイルを楽しみいただきたい。
より一層お客様にご満足いただけるデザインを提供したいと日々考えております。



また、シンプルだからこそ際立つ甘皮周りをキレイに整えたり、
お爪のフォルムにこだわったりすることにも私たちは気をつけています。



シンプルネイルでいつも同じになってしまう、
ちょっとはアートを入れたい、
などなどどんなお悩みでもご相談ください♪



美・Masikaでは
シンプルコース4980円という
お値段もお手軽な、しかもスピーディに終わるメニューがあります♪


色も変えられてバリエーションも豊富ですよ♪


ネイリスト小島






アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/