はじめまして♪♪ | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

新しく美・Masikaの一員になりました一戸美由紀です。

今までは川口にある美容室で働いていました。
エクステに前々から興味があり、自分の新しい技術を身に付けたく、ただいま習得するために日々奮闘中です(><)

エクステは未経験なので早く習得していきたいと思います!! 

ただいまモニターを募集していますのでよろしくお願いします(^ ^)

まだまだ至らないところがありますが、頑張っていきたいと思います!!
宜しくお願いします!