フットピーリング | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

6月のキャンペーン更新しました(°∀°)b
←コチラ


この日の為に貯めに貯めた私の角質

恥ずかしながら初公開



ヒールタコ凄いです。

ハッキリ言ってかなり酷い!

ネイリストにあるまじきカカト



そこで!

新発売のフットピーリング登場!



装着したまま、60~90分おいて洗い流す。

4日~1週間後には、角質がベロベロ剥けていくようです。



履いた感覚は、濡れた長靴に足を入れたよう…

『グチョグチョ…』

香りは、good

靴下型なので履いたまま、夕食作りました。

ちょっと滑りそうなのが気なり、

更に靴下を履いて見ました。

より角質にお薬が浸透しそうな感じ。

ガバガバしないので、動き安いです!

靴下着用オススメです。



角質酷いので、90分待ちました。



シャワーで洗い流し、今日は終了。

なんだか、タコとカカトが柔らかくなった?気がします。



更に30分後、足裏がポカポカしてきました。



数日後が楽しみ\(^^)/

ベロベロ剥けろ~



恥ずかしの大久保でした。



後日談、同じ日にふフットピーリングをした岡部(・ω・)/です


やっっっっっばいですよ!!!!


ペロ♡っときたなと思ったら

ベッローンWw  ギャー

今もっとすごいんですけどさすがに公開できないです・・・・・(笑)


私これでも薬局で売ってる同じようなピーリングで効果がなかったほど
頑固な角質の持ち主なんですけど(((( ;°Д°))))


驚き過ぎて大久保さんのブログをジャックしちゃいました(笑)