ここ数日、花粉がすごいらしいですね![]()
前回花粉症デビューかも
とブログに書いたのに、実は鼻風邪だったネイル担当熊取谷です![]()
そんな春の陽気に誘われて、ネイルも春一色でございます![]()
ダントツの人気色は
もちろんピンク![]()
ネイルから春を感じる、そんな今日この頃です![]()
こちらは今月のオススメネイルを少しアレンジ![]()
金箔を散りばめているサンプルなのですが、金箔ではなく、新入荷のホイルを使用しています![]()
チラチラと七色に光っているのがホイルさん![]()
シートをペタペタとするとくっつくようになっています・・・ってわかりませんよね![]()
私の拙い日本語ではどうにもこうにも伝えられません・・・
是非一度お試し下さい![]()
ネット予約は2月からホットペッパーに変更になりました!!
まだご登録されてない方はお早めにご登録お願いいたします!
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mailRegist/
ホームページはこちら
美・Masika
048-420-5013