心霊系YouTuber活動の事を聞かれる | ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ようこそ!ここではオカルト界の風雲児ひろゆきが全世界のありとあらゆるホラー映画や心霊映像について語っていきます。よろしく!

職場の同僚に言われた面白い事🤣
「ひろゆきさんもし本物の幽霊が現れたら怖くてヤバいじゃないですか?」と質問されたので、俺「本物の霊とコンタクトする為にやっているよ〜」と答えたら同僚は無言となり青ざめてました😨😂
心霊スポットへ幽霊👻見つけに行くんだ〜って言ったら真顔で「そんな事して気がおかしくなったりしませんか?」と😂俺「大丈夫🙆‍♀️精神鍛えているからね!幽霊さんとお友達になりたいし」😂同僚は無言で😑した。(笑)











今年で心霊系YouTuber活動も3年目になりました。1人で活動しているので思い切った事が出来てなく、まだまだ未熟です。最近ではスピリットボックスをはじめ、他の幽霊探知機などに幽霊の気配が感じられ無くなってます。でも諦めずに心霊系YouTuber活動していきます!応援宜しくお願いします🥺