気分をリセットしましょう! | ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ようこそ!ここではオカルト界の風雲児ひろゆきが全世界のありとあらゆるホラー映画や心霊映像について語っていきます。よろしく!

退職代行の記事を書きましたが、いかがでしたか? 5年前に自分は前の職場を退職代行を使わずに辞めました。きちんと労働基準法を守り1か月前に辞職の意思を伝えての退職でしたが、5年前はまだ退職代行サービスというのが無かったと思う。あれば使ってました。仕返しの意味も込めて🤣酷いブラック企業でした。

退職って勇気が入ります。しかしながら会社に言えない方の気持ちよく分かります。しかしながら今の悲惨な状況が続くと思うとどうでしょうか?鬱病を発したり、身体壊したりして自分の命に関わります。再就職が出来ないんじゃないか?とか考えていたりして今の会社に勤めている方も多いのでは?しかし!そこはリセットしましょう?そしてモチベーション上げて再就職活動してみて下さい😸いい会社が見つかるはずですから!☺️


自分は今やりがいがあって、自分を良く評価してくれる同僚達と一緒に楽しく仕事してます。無理が無く辛くない職場です!






https://x.com/hiroyuki770104/status/1782201329995452546?s=46&t=yWhzBGJInbmQOF-Ulp_UiA