真夏のホラー大全集 | ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ようこそ!ここではオカルト界の風雲児ひろゆきが全世界のありとあらゆるホラー映画や心霊映像について語っていきます。よろしく!

1987年7月16日に木曜スペシャルで放送された真夏のホラー大全集という内容でホラー映画の紹介とこの番組の為に制作されたホラードラマ2作品のご紹介です!HIGHWAYとメイクルームです!

私も数年前に見たきりで、動画保存してなかったんです。やはりYouTube動画から削除されてしまったんで悔やんでましたが💦よくよく探してみたらありました!今回は動画保存してDVD-Rにダビングしました。やはり画質が酷いので動画編集アプリを使い💦自分なりにクリアーな画質にしました。