レーザーグリッドGS2(レーザー照射型幽霊探知機) | ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ようこそ!ここではオカルト界の風雲児ひろゆきが全世界のありとあらゆるホラー映画や心霊映像について語っていきます。よろしく!

ハイテクな装置が手に入りました!

♪───O(≧∇≦)O────♪

レーザーグリッドGS2 レーザー照射型幽霊探知機です!

以前、他のサイトで見つけてオーダーしたんですが、輸入の規制に引っかかってキャンセルになりました。しかし!今回、セカイモンで新古品ですが無事に購入出来ました!







まだまだ色々と機器操作を熟知しないと使いこなせないです。難しい💦必死に他のレーザーガイドGS2YouTube動画を観て勉強しています。今回は英語マニュアルも無いので😅









見事に赤いレーザーラインが照射されてますね!




今回操作方法を覚える為に色々と機器を操作している最中にいきなり反応が出たので💦急いで撮影しました。本体中央にあるセンサー画面に赤く光ってるのが霊体です。