ひろゆきの料理肉豆腐鍋 | ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ようこそ!ここではオカルト界の風雲児ひろゆきが全世界のありとあらゆるホラー映画や心霊映像について語っていきます。よろしく!

大得意料理の肉豆腐鍋🫕🥩を作りました!美味いです!作る事も楽しいし!😆

👻ひろゆきの料理👻肉豆腐鍋🫕リンクyoutube.com


他にも色々とお好みの鍋料理を作ります!





そして包丁🔪の手入れもちゃんとします、怠らないですよ。道具の手入れは大事なんですよ!道具は大事に使いましょうね!😆
若い時、建築現場で働いてまして、親方から道具の手入れは大事だとしっかり厳しく教わりました!それが身に付いてますからね!



私の三徳包丁🔪と柳刃包丁です!


こちらの三徳包丁は🔪もう11年間愛用しております!