復活して欲しい!サブカルチャー専門店 | ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ようこそ!ここではオカルト界の風雲児ひろゆきが全世界のありとあらゆるホラー映画や心霊映像について語っていきます。よろしく!

もし、まだ高円寺にバロックが営業していたとするなら、通っていたはず!思えばバロック高円寺の事を記事にあまり書いてなかったので💦今回はバロック高円寺の記事を書いてみました!
私自身はアロマ企画から発売の猟奇エロチカ肉だるま🥩のビデオが欲しくて、初めてこちら高円寺バロックに行ったのが今から15年くらい前でした。
無事に肉だるまのビデオを買う事が出来まして!嬉しかったのを今でも忘れません😅これをきっかけにバロック高円寺に通う日々になったんです!

本物の死体ビデオが売られていたのにはかなり驚き❗️カルチャーショックを受けましたね!


当時のバロックを紹介した書籍やチラシです!






バロック高円寺の入り口です。私はお店に入る時にワクワクしました(笑)





今現在は他の店舗が入っており、何故か?看板だけが残っております!





バロック高円寺で購入したDVD📀は宝物📀ですよ!😃




しかし、売り上げの低迷などからバロック高円寺は西新宿に移転しました。そして短期間で閉店してしまいました。
生き残って欲しかったお店だけに非常に残念でしたね😰