大切な人からクリスマスプレゼント頂きました! | ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ようこそ!ここではオカルト界の風雲児ひろゆきが全世界のありとあらゆるホラー映画や心霊映像について語っていきます。よろしく!

私の大切な彼女からクリスマスプレゼントを頂きました!

アイマスクと手作りレジンアクセサリーキーホルダーをプレゼントしてくれました!


彼女はこのようにレジンでアクセサリー作りが趣味で得意なんです❣️


 
ホラーチックに作ってくれました!彼女も私も共にホラー映画が大好きなんです!❤️





一生大事にします!これからも末長く一緒にいたいです!