偽ジェイソン ロイ.バーンズ | ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ようこそ!ここではオカルト界の風雲児ひろゆきが全世界のありとあらゆるホラー映画や心霊映像について語っていきます。よろしく!

誰?と思われるかも知れませんがこの人です!
13日の金曜日5作目に登場しました!偽ジェイソンことロイ.バーンズです。救急隊でしたが、冒頭で施設にいる息子が他の生徒に斧で惨殺されてしまいました。ロイは復讐の為にジェイソンになりきり関係者を次々に殺していきます。




今日届きました!見事です!造形や付属の部品も忠実に再現されている!




素晴らしい!!!


マスクの穴から見える目が不気味でよい!




皮のベルトでの惨殺のシーンは脳裏に焼き付いてます!



ホッケーマスクはブルーのラインが入っていて良い感じですね!
1作目と同じく5作目もジェイソン自身が人を殺してないですね。冒頭のジェイソンはトミーの夢ですからね。