中野ブロードウェイに行けば出会える?ホラーキャラは? | ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ようこそ!ここではオカルト界の風雲児ひろゆきが全世界のありとあらゆるホラー映画や心霊映像について語っていきます。よろしく!

中野ブロードウェイはホラー映画フィギュアの宝庫である!?と私は思ってます。そんな私が必ず出会える?フィギュアを紹介したいと思います。言うまでもなくチャッキーとエイリアンです!

{6647ED19-F982-4CEC-BB87-99D26A0814D2}

{0299E064-4C4B-4A5F-9CA7-A7C9A4F3D86C}

{1AA1D28C-4AD2-4596-AF1F-6E574AC873FA}

こちらは箱の痛みがかなりあるとの事、しかし35000円!!!このドリームラッシュ社のチャッキー人形はなかなか入手は困難かと思われます。

{68BB65B7-00FB-4EF4-9E6B-5B811E3CA823}

{9AB54C9F-C152-4AF4-A681-BFDFB201D34A}

{EA04200A-95ED-4D9B-A709-088C1596DBF3}

{D051AF4B-3EC0-41AA-8A0F-C4D96EE77082}

{A7EFA821-071C-49D6-989B-97B6439BD017}

エイリアンは3階にいます!

{6CEB89B3-E008-4A1D-B0A8-065BCD2F6AE3}


このチャッキーは状態が良い物です。
しかしお値段が!!だから1年くらい売れ残ってますね。

{0056CEEF-D966-49BD-8EF0-56D94D0C8CFC}

初めて中野ブロードウェイで買った記念チャッキー人形はこちら!

{EC7356D9-6817-450B-80D4-86FEC62EF642}