生き人形静止画像特集 | ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ようこそ!ここではオカルト界の風雲児ひろゆきが全世界のありとあらゆるホラー映画や心霊映像について語っていきます。よろしく!

生き人形の静止画像を集めてみました。

{C6506A86-BA2F-49FA-AE88-05E3E7061325}

やはり悲しい表情してますね。

{DF0764AE-4591-4D99-9D30-50661185D873}

{EBBD9ED8-33F7-4A81-B7E8-341BDC3C1345}

恐ろしい表情とも言えます。怨念を放ってますね!(◎_◎;)

{B944B2A9-2355-4A68-8682-0892CEFB0F7F}

この番組特集のテロップです。

{E9842AD8-DD36-409C-A22D-A20978EDD76E}

身長125センチの少女人形

{EC4A918E-74D7-4CB5-AD1E-F932A92DAA1C}

{41831E41-FBBD-424D-AFC8-B23E6B00F42C}

{BAA30ED4-0572-4833-8B22-8D5677B4B537}

顔の表情がどことなく変化してます。むくんでる?と言った表現ですかね?

{17765BC0-98A3-4647-9944-D15030E94935}

{2A86D71B-B6FA-4CE5-A975-6972AF0057B2}
若かりし頃の稲川さん

{6B8ACFA1-9AE1-45F7-8B80-7983F15FD235}

こちらが人形使いの前野博さん

{53E0BCCA-94CA-451C-A4A9-D8634A0081C1}

ゲストの方と少女人形の大きさが比較できますね。

{3AA9CD5A-4A16-4213-8353-EA3420B5A0B8}

この稲川さんの表情には爆笑しました。(笑)

{06F99DFC-412B-437C-BDB3-3D99FBFD6E77}

今回YouTubeで貴重な映像を発見出来た事は不謹慎かもしれませんが大変に嬉しく思います。これからも私自身、独自に映像や関連記事、静止画像を見つけて研究したいと思います。


こちらが生き人形が登場した人形芝居  呪 夢千年です。確かに普通の人形芝居ではなく、何処か恐ろしく感じますね(´□`。)

{C490B37E-A843-450B-A731-EF0FA98C8432}