復刻版スプラッターDVD発売その2(観覧注意) | ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ようこそ!ここではオカルト界の風雲児ひろゆきが全世界のありとあらゆるホラー映画や心霊映像について語っていきます。よろしく!

私の赤い腸と殺殺あや〆がカップリングとして復刻販売されました。特に殺殺あや〆は切腹お姉さんとして海外では人気の高いスプラッター作品でした。前回でも紹介しました、肉だるまも含めこの作品は都市伝説的な要素のある作品で雑誌などでも度々と紹介されていました。一見観る価値あります!ただし、自己責任としてお願いいたします。m(__)m




私の赤い腸

わたしのあかいはな

彼女の血が溢れていく
彼女の肉が裂けていく

彼女の骨が砕けていく
そして…愛は永遠になる…

WOMEN'S FLESH

私は全てが嫌になりました。
彼のお嫁さんになりたかったのに…。
綺麗にお化粧して、
花嫁衣裳を着たかったのに…。
彼は私を置いて出て行ってしまいました。
私の何が悪かったの?
私が醜いから? デブだから?
おしゃべりだから? わがままだから?
心はこんなにきれいなのに…。
そうか、肉体が邪魔なんだ!
肉や骨や内臓が…。
いらない、いらない、いらない。
全部いらない!
心だけになりたい。
誰か私のいらないものを消して!
お願い、消して消して消して…。
誰でもイイから
私を殺して殺して殺して!
ダメですか。じゃあ…じゃあ…
自分で殺します。
「綺香の日記」より



殺殺
あや〆

皆々様、先立つ不幸をお許し下さい。

女たちの自殺白書

一つ・天誅…衝動的自殺

たまたまそこに拳銃があったから…。

二つ・現実逃避的自殺

夫に内緒の借金で追いつめられて…。

三つ・狂宴…割腹自殺

私の死に様、よぉ~く見ときな!


それでは、逝ってきます。
情緒不安な動揺、のしかかる重圧、そして狂おしき覚悟。
女たちに魔が魅入る時、全ては解き放たれる。

私の最期、決して眼を背けないで…。