猟奇エロチカ 肉だるま | ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ようこそ!ここではオカルト界の風雲児ひろゆきが全世界のありとあらゆるホラー映画や心霊映像について語っていきます。よろしく!

このビデオは呪いのビデオとして現在も噂されているヤラセのスナッフビデオなんです。


私も4年前に入手して持っていますが、ヤラセと分かっていてもよく出来ているな~と思います。


特にこの鉈で顔面を割るシーンなんかスゲー痛そ!

$ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

ググってはいけない言葉のキーワードで有名なものの一つ穴留玉狂(あなるたまきち)監督の作品です。愛玩目的でベッドに拘束した女性の四肢を切り落とすなど、AVでありながら猟奇スプラッタ殺人色が強い内容のようです。ちなみにこのビデオの主演女優「大場加奈子」さんは、ビデオ発売日の前日に列車事故に遭って亡くなられたそうです。

$ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

$ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ


$ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

$ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

$ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ

この方が肉だるまの監督さんです・・・・・
$ホラー研究家ひろゆきのオカルト雑談ブログ