15分炒め続けることって | 【庶民派建築家hiro】の二人三脚家づくり@大分中津

【庶民派建築家hiro】の二人三脚家づくり@大分中津

仕事(建築の設計)と 趣味(トライアスロン)をこよなく愛する者です。

大分県中津市から
こんにちは、こんばんは^ ^
庶民派建築家🏠ヒロこと中尾忠廣です。

ぎんとさくら〜

(兄弟です)


確定申告が迫ってまいりました。
毎年恒例のことですが…
37回目くらいか⁉︎
切羽詰まって取り組むのが
好きなのか?と思うようになりました。
開き直りということばも…
土壇場のスリルが好きなのか?
(ほめられたことではありません😓)

作ってみました。

お手本はこちら

先週のブログ


【材料】

バター15g

卵3こ

塩ひとつまみ

弱火で15分炒め続けます。

5分経過。

これ以上する気が続かなく

(すぐにできるを勘違いしてました)

早くも仕上げのグリーンピースを

投入してしまいました。


スクランブルエッグは、強火で

手早く炒めたタイプが好きと思いました。

さてとコーヒー豆を煎るとしますか〜

次回は、その動画を載せたいと思います。

新築からリノベーション、耐震改修などなど

家にまつわるご相談、承っております。

オンライン相談日時(zoomを使います)
毎週水曜日13:00〜13:45
                 21:00〜21:45
以下の連絡先から前日までに
お申込みお願いいたします。
HIRO建築設計工房
一級建築士 中尾 忠廣
連絡先
TEL;0979-22-6006
お電話が苦手な方は
Instagramのダイレクトメッセージに
ご連絡くださると助かります↓↓↓

お待ちしております🤲

#1設計士とつくる家

#2設計士とつくる家

また一週間後の火曜日か水曜日に

更新したいと考えています。
最後までお読みくださり
ありがとうございます。

はるとなつ😍


お元気で〜👋
ヒロ