徳之島二日め朝ご飯食べた7:30頃は雲でしたが、その後 通り雨がザーっとかなり激しく降ったり止んだりです。今日は何もせずにゆっくりしとけと言う事でしょうか?携帯カメラの画像サイズが大きい設定だったのと、この辺の中継局のサーバーの関係か?画像データーが送れません。この携帯では画像のリサイズができないので、昨日の写真は帰ってからアップします。カメラの画像サイズ小さくしてみました。何とかアップできました。天気も良くなりそうです。(^_^)v