徳之島二日め | 【庶民派建築家hiro】の二人三脚家づくり@大分中津

【庶民派建築家hiro】の二人三脚家づくり@大分中津

仕事(建築の設計)と 趣味(トライアスロン)をこよなく愛する者です。

朝ご飯食べた7:30頃は
雲でしたが、

その後 通り雨がザーっとかなり
激しく降ったり止んだりです。

今日は何もせずにゆっくり
しとけと言う事でしょうか?

携帯カメラの画像サイズが大きい設定だったのと、この辺の中継局のサーバーの関係か?
画像データーが送れません。

この携帯では画像のリサイズができないので、昨日の写真は帰ってからアップします。

カメラの画像サイズ小さくしてみました。
hiroのブログ-TS3K0001.jpg
何とかアップできました。
天気も良くなりそうです。(^_^)v