キャンプ終了権現崎キャンプ場の横の海水浴場で、ひと泳ぎして帰ってます。ここは、出来てまもないせいか、まだ人がまばらです。お盆過ぎのせいもあるのかな?今 車の中です。昨日は生ビール美味しくて飲み過ぎました。でっ ブログの更新もままならず… でした。m(_ _)m