最近、仕事が忙しかったんですが、一応、昨日で一区切り、(ついたのかな?)。
今日は、一日、ゆっくりできました。
そう、言いつつも、最近、少しコッテいる、AV(って、オーディオビジアルね。)のジャンクアンプに繋げる為の、ウーハーなんかを買ってきて、繋げようとしてたりしたんですが。

そっち方面に詳しい、1日友に見せたら、「なんで、そんなのに、そんな高い値段だしてるの?」とか言われそうな気がするくらいの、システムですが。

私自身がジャンク品なので、なんとなく、ジャンク品に親しみがあるんですかね。
この、ブログを書き始めた頃は、眠れなくて、バカみたい(というか、バカですね)に更新してましたが、最近は、それもなくなった。
今日、こんな時間に、こんなに書いているのは、9時ぐらいに、その組んだAVシステムで、「TUTAYA OnLine」の一話無料で「ロスト」だかの海外映画を見てたら、ウトウトしちゃって、気が付いたら、1時だったから。

結局、一度、繋げたウーハーからは、音が出ていたハズが、1階の方と入れ替えようなんて、事をして、ヤッパリやめた(というか、1階では上手く繋がらなかった)んですね。。
海外ドラマが見たかったというより、映画なら低音の確認が出来るだろうと思って見てたので、途中で寝ちゃったのは別にイイんですが(無料視聴ですし)。

さぁ、明日から、また、仕事なので、2度寝(とは言わないか)しますか。